タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2019年1月9日水曜日

西浦 亮 UFOキャッチャーで遊んでお金が稼げる
V+1

UFOキャッチャーで遊んでお金が稼げる

仕事が忙しく、最近ブログが更新できない西浦です!
副業でブログとかyoutuberとか継続してされている方ってすごいなーと思います。
さて、今回は、UFOキャッチャーで遊ぶだけで、お小遣いをGETできますよって話をご紹介します。

UFOキャッチャーで稼ぐ!その方法とは?


簡単な話なんですが、UFOキャッチャーの景品をネットで販売するだけです。UFOキャッチャーの景品によっては、2千円とか値段が付く景品が存在します。

その景品をUFOキャッチャーで例えば1千円でGETできれば単純に+1千円手に入るわけです。

youtuberのつるなかチャンネルは、それをUFOキャッチャーで景品をGETする様子を動画としてアップロードしてます。そして、粗利いくらでしたという報告をしています。

UFOキャッチャーの技術も高く見ていて単純におもしろいです。
転売のみではなく、YOUTUBEからの広告収入を得ているあたりもあざといですねw

西浦も実際にやってみた!


モノは試し。実際に儲かるかやってみようではないかと。1万円以上かけて、12点箱入りフィギュアをGETしてみました。

ドラゴンボール、ワンピースやら、とあるなんとかやら、女の子がウェディングドレスを着ているフィギュアやらの景品をUFOキャッチャーでGET。

UFOキャッチャーってやっぱり難しい。。
色々取り方があるみたいです。


取ったフィギュアを売却してみた!


12点のフィギュアをネット買取りを行っているもえたく!で買取してもらいました。
その査定結果が1200円。。。



1点あたり100円ってどういうこと?!

めっちゃマイナスじゃねーかよ。

遊んだついで、お小遣い稼ぎとか甘いこと考えてた自分が愚かでした。
愚の骨頂。後悔の嵐!嵐!あらしー!

もうやんないと思いますw

最後に!

お知らせですが、YOUTUBE活動を開始したいなと思っています。
ご視聴よろしくお願いしまーす!