タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2019年6月12日水曜日

西浦 亮 【競馬】回収率5325.1% 日本ダービー2019で大勝利!払戻金額100万弱!
V+1

【競馬】回収率5325.1% 日本ダービー2019で大勝利!払戻金額100万弱!

おっす!おら、西浦!
色々とやってるよ!YOUTUBE始めると宣言してから、1年以上経過してるがやるやる詐欺になってるよ!

知り合いが競馬で勝った話


知り合いが日本ダービーで大勝利を収めました。
単勝93.1倍を的中させたのである。

単勝なのに万馬券に近いこの結果に一同は驚愕。。。
オフィスにいたメンバーは揃ってざわざわしていました。

しかも、6000円買ってたので、それだけで払戻金額50万円!
それだけではない。1990倍ついた3連単も200円当てたというではないか!

トータル90万強勝ったとのことだった。
LINEでエビデンスをみんなに送る。

THE・マジ!


「どうやってその馬選んだの?」ともちろんきいてる人もいた。
「競馬分析ソフトを使って予想してます。。」
なんか、胡散臭いんじゃない?みたいな空気が流れた。

私は、彼が競馬分析のソフトを使って予想していることは知っていた。
それだけではない。数年前には、払戻金額100万越えも達成しているのも知っているし、このブログで記事にしている。

【競馬】回収率8361.8% 払戻100万的中した方法をリアルガチで公開!

タイと日本を行き来し、趣味のアフィリエイトや仮想通貨を楽しむアラサー男子のブログです。
まあ、どうやっているかは、前の記事を見てほしい。
競馬で稼げた話は意外とPVが伸びる!伝えたいことは、それだけだ!

それでは!