タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2019年2月13日水曜日

西浦 亮 バレンタインデーのチョコがアプリ登録でタダで買えちゃう
V+1

バレンタインデーのチョコがアプリ登録でタダで買えちゃう

バレンタインデーですね。皆さんは恋人からチョコをもらえる予定はありますか?私はもちろんありませんwそんな私たちに朗報があります。実は、アプリをインストールするだけでチョコが買えちゃうくらいお金がもらえるんです。

スマホアプリのインストール、それだけ…


そんな上手い話…って思うかもしれませんが、自分試したらホントにもらえました。しかも入会金・手数料等お金は一切かからないです。アプリを普及させるためだけにやってるキャンペーンみたいです。

なんてアプリ?

そのアプリとは、PayPayです。最近キャッシュレスについて話題になっていますが、現金を持たなくてもQRコードを支払いが済んでしまうサービスです。現金持たなくてもいいって便利ですよね。

PayPay祭り

このキャンペーンは第二弾のようで、第一弾では、20%キャッシュバック、一定の確率で購入代金が無料になる。。なんてことをやっていて、ツイッター、インスタグラムでかなり話題になっていました。

登録すると500円もらえる

スマホアプリをインストールし、登録が完了するとすぐに500円がPayPayの残金に加算されます。これでバレンタインデーにチョコがもらえなくても自分で買えちゃいますね!

またお得な情報があったら、ブログに書きます!

このブログ内を「アフィリエイト」とかで調べてもらったら、お小遣い稼ぎできちゃう方法が見つかりますので、他の記事もみていって下さい!