タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年6月21日水曜日

西浦 亮 【仮想通貨】monacoin(モナコイン)が急上昇!理由は?
V+1

【仮想通貨】monacoin(モナコイン)が急上昇!理由は?


モナコインが大暴騰!!!

2ch発の仮想通貨のモナコインが、急上昇しています。
記事を書いている6月21日17時時点で79円台にしています。
※モナーコインは、Zaifという仮想通貨取引所で購入できます。



気になるその理由は?

久しぶりにZaifにて、モナーコインの相場を確認すると爆上げしていてビビりました。
そこで、モナーコインが高騰している理由について調べてみました。
すると、こんなツイートが見つかりました。

インドのIT企業の御曹司 セグウィット氏 韓国の裏社会の金の流れをつかむ男 ハン・ゲンキ氏 この2人がモナコインを買い占めているとのもっぱらの噂

インドの富豪と、韓国人有力者が買い占めていたんですね。。。

外国人にも注目され始めてる!?

セグウィット氏の大量購入の噂もそうですが、外国人にも周知され始めているようです。
モナコインが、初めて最新技術「セグウィット」導入で話題を集めたのかもしれませんね。

仮想通貨の注目度がどんどん上がってる!

日本でも、仮想通貨が認知されるようになってきました。
Googleのワード検索も急上昇していました。

やばいっすね。とりあえず、モナコインに関わらず仮想通貨市場は、上げ↑上げ↑。マジで、保有しているだけで、資産が2倍、3倍、10倍!!??金持ちになりますわな。

仮想通貨ってどうやって始めるの?

仮想通貨は、FXとちょっと違って、取引所に口座開設する感じです。
私は、コインチェックザイフを使用して仮想通貨取引をしています。