タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月11日金曜日

西浦 亮 リカちゃんに双子のこどもがいるw
V+1

リカちゃんに双子のこどもがいるw

リカちゃんを買いに、姪っ子とトイザらスに行ってきました。

ボーイフレンドはわたるくんだったと思ってたら、
初代がわたるくんで今はレンくんなんですね!

リカちゃんって彼氏コロコロ変えてるんですね。
実は、チャラかったんですねw

そして、衝撃画像は、こちら↓



リカちゃんって、今子持ちでボーイフレンドがいるのか。
10代で出産、離婚し、現在は歌舞伎町のキャバクラで働くシングルマザーのリカちゃん。
そして、彼氏はホストのレンくん(オシャレな)。



って思ってたら、

マキちゃん、ミキちゃんは、パパ(優しい)とママ(きれいな)の子どもでした。


リカちゃんの双子の妹のようです。
リカちゃんにもこどもができたのかと思い驚きましたが、違いましたねw