タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月16日水曜日

西浦 亮 【youtube】ヒカル、禁断ボーイズ、ラファエルも登録するVALU(バリュー)
V+1

【youtube】ヒカル、禁断ボーイズ、ラファエルも登録するVALU(バリュー)

こっんちゃっ!!!!
禁断ボーイズ風に挨拶してみました。
今回は、話題のVALUについて記事にしたいと思います。

※記事を書いたその日に、事件が起こりました。

【youtube】人気youtuberヒカル VALU騒動について




念のため、VALUについて!

VALUは、個人株を発行して、株式公開できるサービスです。
通常の株だと「会社」が株式を発行して、資金調達しますが、
VALUの場合は、「個人」が株式を発行してビットコインにて資金調達できます。
ホリエモン、ヒカル、禁断ボーイズ、ラファエル等が登録しています。

私も実際に登録してみました。

Nishiura Ryo のVALU

タイの情報を発信してアフィリエイトしています! 良かったら、一読下さい! 【V+1info】 https://vplus1info.blogspot.jp/ 【VRカノジョ.com】 https://vr-gf.blogspot.jp/

稼ぐ人は、稼いでる!

8/1のハードフォーク後、ビットコインが高騰しています。
※20万(4月)→45万(8月)

2倍以上に高騰していますので、これ以前にVALUに登録し、資金調達していた人たちの時価総額が億単位とすごいことになっています。


人気ユーチューバー、ヒカルの現在の時価総額は、9億円ですw
顔出しして知名度が高いYOUTUBERは、かなり有利ですよね。

最後に思ったこと
ライブ配信、YOUTUBE等で知名度高めて、個人株を発行して生活する人も今後現れてきそうですね。特に、ビットコインなどの仮想通貨市場が広がっていきますので、こういったサービスを使わずに独自のトークンを発行して仮想通貨長者になる人が誕生する日も近そうです。

私自身も、70kgの体重を60kgまで落として、
AGA治療が終わったら、YOUTUBEとライブ配信に挑戦したいと思います。



最後に

一緒にyoutuberになりたい方がいたらLINEから連絡下さい!

友だち追加