タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月15日火曜日

西浦 亮 【仮想通貨】コインチェックでビットコインキャッシュの売買取引が開始!
V+1

【仮想通貨】コインチェックでビットコインキャッシュの売買取引が開始!

取引量日本一のコインチェックでビットコインキャッシュ(BCH)の売買取引が可能になりました。
Zaif、bitbankなどでは取扱いが開始されていました。

※Zaifではすでに開始してます。その記事はこちら。

Zaifでビットコインキャッシュ(BCH,BCC)の売買取引開始

https://vplus1info.blogspot.jp/2017/08/zaifbchbcc.html


※コインチェックからのお知らせメール
このたび、Coincheck(WEB/iOS/Android)にて「BitcoinCash」の売買が可能となりました!先日よりBitcoinCash返済義務の発生しているご利用者様につきましては先行してご購入のみご利用いただくことが可能でしたが、今回のリリースにより全てのご利用者様に売買を行っていただくことが可能となりました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

BCHの購入

購入できるようです。
そして、単位名称もBCCからBCHに変更されてました。



BCHの売却

実際に付与されたBCHを売却することができます。

最後に

ようやくコインチェックでも。。。って感じですね。
仮想通貨の情報交換できる方いたら、Lineでお友達になって下さい。

友だち追加