タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月9日水曜日

西浦 亮 【アフィリエイト】アクセスが集めやすい時間帯、「夜」の定説は崩れた!
V+1

【アフィリエイト】アクセスが集めやすい時間帯、「夜」の定説は崩れた!

競合が増えるので避けたいですが、、、
今までの定説だと、ゴールデンタイムは、テレビと一緒で9時~10時までの時間帯です。


ゴールデンタイムは鉄板!


この時間帯(夜9時から10時)に、ブログにアップ、SNSで拡散すると、アクセスは稼げます。ただし、競合が多いのは事実です。アクティブユーザが増えるタイミングではありますが、自分の投稿が他の投稿でかき消されることが多いのも事実です。


ゴールデンタイム以外の時間帯!


ゴールデンタイム以外の時間帯はどうでしょうか?
夜10~11時、夜11~12時の時間帯もそこそこアクセスは取れました。
一番アクセスが取れない時間帯は、昼の時間帯です。具体的にいうと2~6時は、アクセスが全く取れません。意外とみんな真面目に仕事してるんですねw



注目の時間帯は朝?


実は、アクセスが取れる時間帯が「朝」にありました。
アクティブユーザからのアクセスがあり、競合が少ないようです。
10時から14時」くらいまでは、コンスタントにアクセスが取れます。


最後に


みなさんも夜の時間帯は競合が多いのでそれを避けて、朝の活動時間帯を攻めてみてはいかがでしょうか?

もし、記事がいいなって思ったら、Line友だちになって下さい!


友だち追加