タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月3日木曜日

西浦 亮 【コインチェック】8/1のハードフォーク後、ビットコインキャッシュが付与されました!
V+1

【コインチェック】8/1のハードフォーク後、ビットコインキャッシュが付与されました!

8/1にBIP91によって実施されたハードフォーク。

ビットコインが、「ビットコイン(BTC)」と「ビットコインキャッシュ(BCC)」に分岐しました。


コインチェックにて、BCCが付与されていることを確認!


コインチェックにて、今までのビットコインBTCを保有しているので、
その分の新しいビットコインBCCが付与されることになります。

実際に、コインチェックを確認してみると、最近のアクティビティに、ハードフォークによって、BCCが付与されている履歴が表示されていました。



ともかく、無事にBCCが付与されて安心しました。
「最近のアクティビティ」は、「ウォレット」の下の方に表示されます。