タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月8日火曜日

西浦 亮 【詐欺】今月のGoogleアドセンスの報酬375万でした!!
V+1

【詐欺】今月のGoogleアドセンスの報酬375万でした!!

トレンドアフィリエイトで100万円稼ぐことができます!
そのノウハウをメールにて無料でお伝えします!
初めて一か月!アフィリエイト報酬はこちらです!



信じました?


上の画像だと、Googleアドセンスの報酬確認画面ですが、見積額が375万に達しています。Googleアドセンスを持っている人なら本物の画面だと分かるかと思います。

でも、信じないでください。私が適当につくってみました。
この記事は、こんなことは合成なんかしなくても簡単に作成できますよ。こんなキャプチャに騙されないでくださいねっていう注意喚起の記事です。


どうやったか?


これ実はめっちゃ簡単で、PCで誰でも簡単こういった加工をできてしまいます。
これ、Googleアドセンスのレポート張り付けて、ほんとでしょ?ってアピールしてる人多いですけど、これほぼ嘘だと思います。

ガチで稼いでいる人は、自分がどうやってアフィリエイトで稼いでいるのかを絶対に教えたくないはずです。だから、ガチで稼いでいる人は、自分の手の内を不特定多数に公開なんかしません。


加工する手順を公開!


この加工する手順を公開します。
WEB系技術者(PG、SE)なら誰でもできます。
てか、今の時代小学生でも知ってる人いると思います。
知ってしまうとそれくらい簡単な話です。


  1. Googleアドセンスのレポート画面を表示する。
  2. F12をクリックする。(開発者ツールを開く)。
  3. フォーカスボタンをクリックする。
  4. 見積もり金額を選択する。
  5. 開発者ツールで、金額が入っているところの値を修正する。

以上です。


最後に!


ほんとこういう詐欺して情報商材販売している奴らこのブログ通して一掃します!
記事が良かったなって思ったら、Lineの友達追加ほんまによろしくなっ!

友だち追加