タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月1日火曜日

西浦 亮 あなたの「得意」をお金にするサービスがきてる!
V+1

あなたの「得意」をお金にするサービスがきてる!

最近、「ココナラ」のCMをよく目にします。



ココナラに、私も実際に登録してみました!


ココナラへの登録は簡単でした。
登録が簡単なサイトは優良サイトだと思います。

ついでに、出品もしてみました。
タイへの移住を考えている方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
9枠限定ですが、無料でご相談に乗ります。

タイに移住したい方にお仕事を紹介します 日本の生活に息苦しさを感じているあなたへ



タイムチケットというサービスもあります!


「得意」をお金にするサービスは、「ココナラ」だけではありません。
タイムチケットというサービスがあります。
タイムチケットの場合は、1時間いくらという時給みたいな形ですね!


最後に!

ネットの普及によって、
誰でも簡単にオウンマイビジネスできるようになってきています。

このようなサービスを利用して自分の売ってみて下さい!