タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月4日金曜日

西浦 亮 BitcoinCashが初めて採掘されました。
V+1

BitcoinCashが初めて採掘されました。

BitcoinCashが初めて採掘されました。



Bitcoinの価値にどんな不安材料があるか分かっていないが、一部の取引所はもう新しい通貨に対応している。

ある専門家は、このプロセスはこれまでのところ円滑に進められており、Bitcoin Cashの取引は「堅牢」であると指摘した。
Bitcoin CashはBitcoinの基盤技術であるブロックチェーン(すべてのトランザクションを記録するデジタル元帳)の容量を増やす手段として開発されました。


今までのブロックチェーンには1 MB(メガバイト)のデータが10分ごとに追加されるだけなので、トランザクションはより遅い速度で処理されていました。
Bitcoin Cashブロックは、この問題を解決するのに必要な8MBほどの容量にすることができます。
昨日、Bitcoin Cashはブロック番号478559(ちょうど2MB以下のサイズ)が採掘されたとき正式に誕生したようです。