タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月9日水曜日

西浦 亮 ツイッター自動フォローツールを作りました。欲しけりゃあげます!
V+1

ツイッター自動フォローツールを作りました。欲しけりゃあげます!

ツイッターの自動フォローツールは、有料サービスしかなかったので、
自分でツイッター自動フォローツールを作成しました。
※鬼ったーは無償ですが、一日10件のフォローしかできないです。



知らない方に念のため。
自動フォローする理由は、フォローバックによるフォロワーを増やす目的があります。
フォロワーを増やすのに有効な手段です。

フォロー自動化ツールを作成している最中に、ツイッターのフォローの上限について、色々制約があることを知りましたので紹介します。

フォローが出来なくなる場合① ツイッターの上限!


ツイッターのフォロワーの上限は5,000ユーザを上限とされています。
5,000ユーザを超えた場合は、フォローできる追加ユーザー数に制限がかかり、
フォロワー対フォロー数の比率に基づき追加できるユーザ数が変動するようです。
※その比率については、公開されていないようです。
また、1日あたり1,000ユーザーを超えるフォローを行うことはできない。




フォローが出来なくなる場合② 過剰なフォロー!


その他、スパム対策がされているようです。
基本的に1日数百件のアカウントのフォローやフォロー解除を繰り返したり、
アカウントのフォローを自動化したりする場合、「過剰なフォロー」とみなされ、
新規でフォローが出来なくなります。


公式サイトのヘルプ!


もっと、詳細が知りたい方は、公式サイトのヘルプの参照してください。
https://support.twitter.com/articles/245376


最後に


もし、ツイッター、自動フォローツールがほしい人がいればLineから連絡下さい!
たいしたものではないので、無償であげます。


友だち追加