タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年7月23日日曜日

西浦 亮 2017年7月23日 Googleアドセンスの審査に通過した。独自ドメインじゃないと通らないとか嘘!
V+1

2017年7月23日 Googleアドセンスの審査に通過した。独自ドメインじゃないと通らないとか嘘!

当ブログが、Googleアドセンスの審査に通過しました。
当ブログが現時点で最新情報です!!!
広告の設定しましたが、まだ広告が表示されてはないようです。




審査に通るまで


最初、10記事書いた時点で申請して落ちました。
7月18日に13記事程度で再申請し、7月19日に通過のメールがきました。



「Googleアドセンスの審査に通過する〇つのポイント」を検証してみるw


審査通過の方法を紹介しているサイトがたくさんありますが、事実ではないことが多いです。また、その情報をコピッて記事を作成して、事実ではない情報が蔓延していっているようです。もしかすると、その時点では事実だったかもしれませんが。。

独自ドメインじゃないと、審査に通らない。
→ブログサービスのBloggerを利用しているので独自ドメインじゃない。
※Bloggerは、Googleのブログサービスなので特別扱いなのかもしれません。

アフィリエイト広告をはっていると審査に通らない。
アフィリエイトの広告は1記事に対し、1~2個貼り付けている。

1記事、1000字以上必要だ。
1000字満たしてない。てか、気にしてない。

ロゴとか、グーグルブランドを勝手に使わない
使ってますw

プライバシーポリシーを記載する
記載してませんw

内部リンク、外部リンクをおかない。
内部リンク:アフィリエイト、外部リンク:ブログランキング
でバンバン使ってます。

ネタやジャンルには、旅行、ファッション、食べ物等の記事にする
お金のことばかり書いてますw

アダルトコンテンツは扱わない。
元々扱ってませんが、試してみますw



懸念していた事


SEO対策のため、クローラ使ってますが問題ありませんでした。



審査が通過して思ったこと。


ネット情報は、記事のPVを増やすためにそれっぽいことを書いたり、明らかに嘘とわかっていて書く方もいるし、結局アフィリエイトのための記事なんだと理解した上で閲覧しないとダメですね。

あとは、やはりBloggerが最強です。

SEO対策をする必要がない
・無料ブログなのにGoogleAdsenceの審査に通る。

皆さんもネット記事を信じないで、自分なりにBloggerにブログ記事を書いてGoogleAdsenceの審査を通過させてみて下さい!
A8.netってアフィリエイトサービスとGoogleAdsenceで一緒にガンガン稼ぎましょう!