タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年7月28日金曜日

西浦 亮 5日間で発生したGoogleアドセンスの報酬額を発表!クリックしなくても収益が発生した!
V+1

5日間で発生したGoogleアドセンスの報酬額を発表!クリックしなくても収益が発生した!

5日間で発生したGoogleアドセンスの報酬額を発表!クリックしなくても収益が発生した!

Googleアドセンスの広告掲載をスタートしたのは、7/23。
そこから5日間で得られたアフィリエイト報酬の合計額を発表します!

5日間での収益!


結果からいうと「7円」でした!
以下は、レポート画面をプリントスクリーンした画像になります。



クリックなしで「7円」の報酬が発生している!


Googleアドセンスと言えば、「クリック型報酬」という認識があったので、クリックされないと報酬が発生しないと思ってましたが、

インプレッション報酬(表示報酬)も発生するようです。


インプレッション報酬の報酬額は?


レポートを見ると、「1000PV=\81」なので、

\0.081/PV

の報酬が発生しますので、

約12PVで1円

のインプレッション報酬が発生しています。


これは、かなりハードルが低くアフィリエイターにはありがたいですね・・・
とりあえず、月間10万PV目標で毎月8100円ゲットできように頑張ります!